U-PARA

2006年10月21日

遊んできました♪
 
経緯:
「焼酎はやっぱ・・・なんでもよかよね☆」
から

酔っ払った私達は 帰るのがもったいなく?感じ
すぐ近くのU-PARA

夜中1時にもかかわらず 思ったより人多かった
たぶん40人近くはicon100

http://www.u-para.com/
こちら 24時間総合複合レジャー施設で
ゲームからバッティング、フットサル ダーツ・・・
とかなり充実してます。

酔った私達は もちろんはしゃぎまくり
どこまでって?
こんな感じ↓
U-PARA

友人のY君です。
なにが悲しゅうて 夜中にサバイバルゲームやねん!
と思いつつ 結構楽しんでました。
ガス銃 痛し!
ロッククライミングにも初挑戦♪
ちなみにもう一人はマッサージ機にてダウン  らしい

朝方5時半に帰宅☆
いや~ たまにはこういうのもアリかな


今日の名言:
自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。
byサイラス 

クリックしてね
同じカテゴリー(私事)の記事画像
祝!200件目
新生児?
天神食府
開発環境
ランチ
今日の新天町
同じカテゴリー(私事)の記事
 祝!200件目 (2007-07-31 23:32)
 自作PC (2007-07-29 20:37)
 身だしなみ (2007-07-11 23:59)
 新生児? (2007-07-08 12:56)
 天神食府 (2007-06-24 00:05)
 無理っぽ (2007-05-16 09:09)

Posted by zhouyu8383 at 02:39│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。