涙そうそう

2007年09月16日

先日上司から半ば強引にこの小説を貸してもらいました。
まだ途中までしか読んでなかったが、
母が死んだときは、結構ぐっときました!
で、今日から3連休♪
久しぶりにDVD借りて観ちゃいました☆

『涙そうそう』

以下ネタバレ注意!
映画の方はちょうど私が読んでるところから
ストーリーが始まるんです☆
それまでの話は思い出しシーンみたいな感じで出てくる

小説と違うのは年だね。
小説だと1999年やったかな。なので、映画みたいに携帯電話
も出てません。。 アレンジでよかった♪

あの涙を堪えるおまじないもイイ!
今度泣きそうになったとき、試してみようっと☆
いつになるか分からんけど( ´ー`)

兄弟愛も素敵!
私は一人っ子なので、むっちゃ
そういうのに憧れます。

でも、ヨウタが最後に死んじゃうなんて。。。
あんだけ頑張ったら そりゃ病気になるわなぁ
母の前例全然分かってないなぁ。。

死んだら元も子もないじゃんw
妹ともっと関係が発展するの期待してたのに~ ショック↓
と言うわけで、 ママ。再婚してくれや~w

クリックしてね
同じカテゴリー( 映画)の記事画像
雙龍記(そうりゅうき)
落葉帰根
日本沈没
黄金甲
マシニスト
行運超人
同じカテゴリー( 映画)の記事
 ラッシュアワー3 (2007-09-17 00:40)
 《性工作者十日谈》 (2007-07-23 00:34)
 雙龍記(そうりゅうき) (2007-07-16 20:02)
 落葉帰根 (2007-02-11 00:29)
 日本沈没 (2007-01-29 05:47)
 黄金甲 (2006-12-21 03:42)

Posted by zhouyu8383 at 02:26│Comments(0) 映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。