福寿飯店

2007年08月04日

うちの会社のすぐ近くにある中華料理店☆
こんなに近いのに、今週ようやく初めていきましたface04

噂?のチャンポンを頼んでみた♪
福寿飯店
640円なり~

ちょっとわかりずらいと思いますが
かなりの量ですicon10
リンガハットで言うと大盛りではないでしょうか
女性陣は全員途中でギブアップしました~ そりゃ~そうだicon77
わたしでもお腹一杯だったもんface11
でも先輩はプラス餃子をぺろりっと。。。男やわ~w

で、肝心の味と言いますと
悪くはない。 普段あまりチャンポン食べないんで、普通の味と思います。
ただ贅沢を言えば、麺はもうちょっと固いのが好きですicon102

接客点では一つ、いや二つ気になったところが。
いくら忙しいからって注文し直してもいいでないか?
伝票もう切ったからって言い訳初めて聞いたぞ!!

そしてお茶を足してくれるのはありがたいんやけど、
無言で注ぐな!さらに、こぼすな!
そのせいで楽しさ半減じゃ~
先輩優しいから何も言わないけどさ
もうちょっと教育してほしいと思うなぁ
老舗ならなおさらにね

名 福寿飯店
住所 福岡市博多区下川端町10-1 [地図]
TEL 092-281-2337
営業時間 11:30~21:30(LO20:50)
定休日 不定


クリックしてね
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
[喫茶店] どりーむ 
伽哩本舗
うめや Part2
うめや
はいから食堂 Part2
『五光ケンコロ亭』2
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 [喫茶店] どりーむ  (2007-07-21 12:00)
 伽哩本舗 (2007-07-21 00:41)
 うめや Part2 (2007-07-18 12:45)
 うめや (2007-07-18 00:28)
 はいから食堂 Part2 (2007-07-15 08:28)
 『五光ケンコロ亭』2 (2007-07-13 00:59)

Posted by zhouyu8383 at 11:39│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
味と量と値段は(・∀・)イイ!!けど、接客が(・A ・)イクナイ!ねぇ。
接客(・A ・)イクナイ!と、おいしさ半減、気分半減、そんな店には二度とイカネ。
Posted by 白波 at 2007年08月04日 12:04
>白波さん
 そうですよね~ イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
 またおいしい店頑張って探します☆
Posted by zhouyu8383 at 2007年08月04日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。