遅ればせながら・・・

2007年06月03日

先週同僚とこちらにランチ行きました☆
『NEW YORK KITCHEN 紅龍』

なんか中華料理っぽいような違うような・・・店です
ラーメンと丼ぶりのハーフ&ハーフを頼みました♪
遅ればせながら・・・

値段はランチにしては普通かな、800円
しか~し

丼ぶりは魚のなんとか丼でしたが、しょぼかった↓
ふた切れってあんまりじゃないすか~
いくら安くするためだからって・・・

でもなんといっても場所はリバレインの5F
ちょっぴり大人の雰囲気を味わってきました☆

そうそう、近くのテーブルによかよか編集長発見☆しました。

クリックしてね
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
博多ラーメン 一竜
トキハ ラーメン
一心不乱
しばらく ラーメン
週末は・・・
めんちゃんこ亭2
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 博多ラーメン 一竜 (2007-09-03 23:39)
 トキハ ラーメン (2007-08-24 00:24)
 一心不乱 (2007-08-07 23:48)
 しばらく ラーメン (2007-07-30 12:52)
 週末は・・・ (2007-06-04 09:03)
 めんちゃんこ亭2 (2006-11-20 21:05)

Posted by zhouyu8383 at 07:07│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。