はいから食堂 Part2

2007年07月15日

2度目の調査☆に行ってまいりました♪

毎週金曜日は外食日ってことで会社の同僚達と
ランチに出かけます

しかし、お昼時ってどこの店も人一杯なんですね(汗
人数が多いとどこもなかなか入れません。。。
昼休み1時間ずらしてくれないかな~ ボソ
そんなんこんなんでまた「はいから食堂」に流れていきました┐( -"-)┌ ヤレヤレ

頼んだランチはこちらicon50
はいから食堂 Part2
ヘルシー納豆定食 670円
(※写真は携帯忘れて同期のトシさんに頼んで撮りました☆)

納豆にヤマイモ、見るからにネバネバしてそうicon65
ウマソーササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
(PS.ねばり物大好きな私、カレーは納豆とチーズ派icon103

おいしく頂きまし ごっつあんです(´ー`)y-~~

でも、隣の客が食うカレーが異様にうまそうやったface08
今度はそっちにチャレンジしようかしら♪



クリックしてね
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
福寿飯店
[喫茶店] どりーむ 
伽哩本舗
うめや Part2
うめや
『五光ケンコロ亭』2
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 福寿飯店 (2007-08-04 11:39)
 [喫茶店] どりーむ  (2007-07-21 12:00)
 伽哩本舗 (2007-07-21 00:41)
 うめや Part2 (2007-07-18 12:45)
 うめや (2007-07-18 00:28)
 『五光ケンコロ亭』2 (2007-07-13 00:59)

Posted by zhouyu8383 at 08:28│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。