伽哩本舗

2007年07月21日

昨日は恒例の外食日☆

ぼくは勇者の気分で仲間を連れて いざお店♪

向かった先はこちら 『伽哩本舗』

元祖やきカレーが特徴

頂いたランチはこちら↓
伽哩本舗
『ポークやきカレー』 700円

あつあつの石で焼かれた”あなた”が素敵☆
ポークも香ばしく 美味!

なのに・・・
ランチの時間帯空いてんだよなぁ~
不思議っちゃicon60

そして辛さを上げると別料金とられるのは、イタイicon11 辛い物好きの私にとって

やきカレーの他に、スープカレーやスープチャーハンもあるみたい☆
なんで、また行くぜよicon100
勇者御一行icon93

クリックしてね
同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
福寿飯店
[喫茶店] どりーむ 
うめや Part2
うめや
はいから食堂 Part2
『五光ケンコロ亭』2
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 福寿飯店 (2007-08-04 11:39)
 [喫茶店] どりーむ  (2007-07-21 12:00)
 うめや Part2 (2007-07-18 12:45)
 うめや (2007-07-18 00:28)
 はいから食堂 Part2 (2007-07-15 08:28)
 『五光ケンコロ亭』2 (2007-07-13 00:59)

Posted by zhouyu8383 at 00:41│Comments(1)ランチ
この記事へのコメント
ここの焼きカレー☆食べたことありますよ♪
熱々で、猫舌の私には苦戦がしいられますたが!
私が行った時も、そういえば、お昼時なのに空いていたような。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月21日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。